2019年5月ごろ キャンプ場

さてまず最初は始めて一か月目ぐらいのキャンプ場の様子です

f:id:yossy2020:20200105130143p:plain

まだ家具が揃ってないので、色々な椅子の寄せ集めですが、逆にいい感じかも

背景は最初にたくさん貰えたリーフチケットで入手した「なつのしらかば」ですね

水辺があるとキャンプ場がワンランクUPした気になりますね

年中みどりがキレイなのもナイスですね

 

f:id:yossy2020:20200105131139p:plain

中央には、しらかばスクリーンを置きました

パーティーでスライドショーをしている感じ

動きのある家具を置くと場が華やかになって見飽きないですね

 

f:id:yossy2020:20200105131818p:plain

少しして車が手に入ったのでドライブインシアターにしてみました

乗れたら最高だったのですが残念

 

今見ると初めて一か月なのに結構いろいろと出来てますね

良いゲームです