2019年12月ごろ 星空

ほしぞらの壁紙がステキすぎて色々作った4作です

f:id:yossy2020:20200105201512p:plain

最初は星だから宇宙だろという安易な発想で作った、宇宙船です

ただ設定に少し無理があったのか、意図が伝わらずフレには不評でした、残念

 

f:id:yossy2020:20200105201742p:plain

次は、やはり現実感は大切と思い、高層ビルから見える夜景に変更

最上階のプールから見える夜景のイメージ

ミントのキッチンが上手くはまったかな

フレにも好評で、たくさんイイネを頂きました

 

f:id:yossy2020:20200105201956p:plain

次は夜空がキレイな冬の海の風景

ガラス越しでないほうが星の輝きが増しますね

 

f:id:yossy2020:20200105202214p:plain

最後は宇宙に戻り、銀河鉄道999の世界です

哲郎役は宇宙小僧のリッキー

車掌は不肖ながら、わたくし管理人

でも残念ながらメーテル役が見つからない

代わりにタコリーナに宇宙人役で出演してもらったが見えないですよね

ということで意図がまるで伝わらず、いいね無しでした 残念